輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

この方のダンスと歌の能力はレベチ

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ゆっち…。

 

 

もう、信じられないくらい、嬉しいよ。

わたし、もうこのブログ更新しないって言ったのに…。もう二回もバィバィDuバィしたのに…。

あまりにうれしくて、また出てきてしまった…(ToT)。

 

ほんとに、坂本昌行さんのダンスと歌

はレベチなんよ!!

 

後輩から、あんまり、言われてる感じないもんね、坂本さん…。

もう、POTATOとかウインクとかで尊敬する先輩とかいう欄に書くには、年上すぎるんかもしれんけど(笑)

でも、ほんと、レベチなんよ!

 

ゆっち、ほんまに、ありがとう。

 

低空飛行でいこうねって、ずっと井ノ原さん筆頭にトニセン御三方が言ってるのは知ってる。

でも低空飛行って、ものすごい謙遜だから!

 

あのひとたち歌も踊りもスゴイから!

すごくないようにみせて、ほんとスゴイから…。

詳細は准ちゃんに聞いてくれ!

 

『本番ボーイズ』がトレンドに上がってて、え、V6って解散してるよね?ってこれまた何回目の感想だよっていう感想になった

 

 

 

…もう、いてもたってもいられず、またRIDE ON TIMEのV6回を再生したよ。

何回観るのよ、これ。

ヒロシがおもむろにマスクをとって、准ちゃんのカメラに向かうやいなやほんわか博が突然超絶かっこよくなるところや、『靴を脱いで揃えて…』とかすっとぼける井ノ原さんにすかさずツッコミいれる健くんのところとか、全部タイミング覚えてるのに、まだ観るんかい?!って、自分で自分にツッコミ入れながら、また観てしまったよ。

 

あらためてV6のパフォーマンス観てると、意識してないと、自然とごうくんに目が吸い寄せられちゃうよな…。まさに『戦隊モノの赤』だよなー、ごうくん…(ToT)。

 

よく見てるよなー、坂本くん。

 

坂本くんの声、落ち着く〜。

ゆっちも落ち着くし、この中丸×坂本、永遠に聞いていられる。

おそらく、中丸×長野もそうなると思うから、近い将来に長野博さんを是非是非ようつべに呼んでね!

 

『バズに振り回されたら終わりです』つって、ちょーカッコいいけどさ、中丸くんさ、私の中では今、サイコーにバズってるよ!夜中なのにサンバ踊りたいくらいだよ。

♪アロ~ハ~♪*1

 

 

 

P.S.

相変わらず、上ピに怯えまくる坂本さんが安定の坂本昌行で安心する…。

上ピが意地でもイノシシカチューシャしなかったエピ、私、大大大好きなので、こすってくれてありがとう!

そして裏ではちゃんと上下関係しっかりらしい上田竜也氏…。推せる…。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

*1:特別協賛∶セクゾ『ワィワィHaワィ』