輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

井ノ原くん、ああ井ノ原くん、井ノ原くん


www.youtube.com

 

うわー、井ノ原くんだ!

 

ショート観ただけで、なんか、もう、ありがたくて泣くんだけど…。

元気そうだ。

良かった…。

でも、元気そうだけど、やっぱり痩せたよね…?

ふつうに『森田(剛)』って言ってる…(ToT)

 

あああ、ふつうに事務所の後輩と喋ってる井ノ原くんを見られるの、いつぶり?

 

ゆっち、マジで、ありがとう(ToT)

 

本編、今日の20:30からだそうです。

リアタイできたら、したいなあ。

 

 

 

 

そして、タイムラインにパッと見、とてもいいことを言っているんだけど、とても様子がおかしい准ちゃん降臨。(ハッシュタグに注目)

 

 

 

准ちゃん、筋肉に話しかけるのはやめろ!

なかやまきんに君じゃないんだから!

 

いや、情緒おかしなるわ、この温度差(笑)。