輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

縁があったよ!!

昨日、松本氏と稲葉氏のクラブジム当落だったことは知っていました。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

正午ピッタリに松本氏分、ご用意されませんでしたメールが来ましたのでね。

あー、そっかぁ、まぁ、そうだろうと思ってましたよ、稲葉氏のほうはメールさえ来てないからしらんけど、そっちもご用意されなかったんだよね、オッケー、グーグルっつって、昨日フラゲセクゾのラストシングルを堪能しに行ったんです。

 

日付変わって今日、先延ばしにし続けていた確定申告をセクゾの『ワィワィHaワィ』をエンドレスリピートにしながらこなしていたんですが。

 

マイナポータルのおびただしいメールをスクロールしていたら、突如稲葉氏ソロ抽選結果のメールが出てきて、開いてびっくり。

 

ファイナル!

地元!

第一希望も第一希望!

 

 

 

オオオオオオオイ!!

何故に当選メールを落選メールの1時間もあとに送ってくるんだよ、運営よ!

 

危うく、そのままになるとこだったよ!

まあクレカ引き落としにしてたから、入金漏れという最悪事態にはならないとしても、日にち近づいてきて、いきなりチケット送られてきたらびっくりすんじゃん?

 

 

いやー…ご用意されましたよ。

ご用意されましたね…(ToT)。

 

これで稲葉浩志に逢える。

シェーンさんにも逢える…。

嬉しいイイイァ!!

 

 

あ、今更ながら、確定申告の作業に、Sexy Zoneの『ワィワィHaワィ』オススメです。

ずーっとサンバで、ずーっとイミフで、ずーっとHaワィなので、深く考えず、ノリノリで作業が進みます。

 

そうです、Haワィとはあなたのご存知のHawaiiです。

なんでこの寒い時期にHawaiiなのかは知りません。

だいぶ前に同じツッコミいれてた、そういえば。

 

letsrun.hatenablog.com

 

ちなみにオアフでもマウイでもどっちでもいいそうです。

 

 

君と僕の合言葉は、そう、

ワィワィHaワィ!