輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

時代を創ろうSexy Zone

 

なんだ、この変なトレンド、って思ってクリックしたら、まさかのセクゾ

 

えっ…?

今、⛄️ですけど?

極寒ですけど?

なにがハワイ?

なにがワイワイ…?

 

 

調べたところ次の新譜のB面のようです。

なぜか、全形態に収録されるようです。

 

言っていい?

 

 

 

 

 

 

なにゆえ?!

 

 

 

 

いや、調べたところ、なんかバイバイduバイという曲のアンサーソングらしいので、セクゾ担にとっては大事な曲なのはわかるんです。

 

ですけど、このタイミングで?!

衝撃。

 

…というか、

バイバイduバイって、よにのがまだじゃにのだったときにやってた企画で初めて知ったんだけど、そのときも、なかなかに衝撃だったの思い出した。

酔っ払って作ったのか?って思ったもんな(笑)。

『時代がcoming(カミセンデビュー曲の歌詞)』から変わらない、イミフなトンチキ具合。

いや、やべーな、おもろすぎる。

 

セクゾ中島健人がいなくなるのに、大丈夫か?!って、めっちゃめちゃ心配したのに。

何やったんや(笑)。

 

いや、よかったね、なんか。

いや、他担ながら、中島健人さんがいなくなるのは寂しいし、セクゾの名前がなくなるのも寂しいけど、寂しい悲しいって泣くだけじゃなくて、最後、ジャニ精神の大事な一部である正統派トンチキで笑わせて終わろうとしてるのがさ。

運営、やさしいよね。

 

セクゾ・ファイナルシングル、めっちゃめちゃ売れたらいいよね。

♪時代を創ろう、セクシーゾーン♪

 

 

 

 

P.S.

最近ドラマや映画は、重たいテーマばかりで(森田剛とか森田剛とか森田剛とか)、

恋愛ドラマはしばらく観てなかったんだけど、何気なく菊池風磨さん主演『ウソ婚』観たら、とても面白くて良かったです。

予定調和な恋愛ドラマ多い中、脚本・演出飛び抜けてイイね。

何より、菊池風磨が、最高に活き活きしてた。演技、うまいなー!

イッタラーによれば、セクゾ全員ドラマ班らしいので、ほかメンバーのも少しずつ、観ていこうかな。