輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

『白鍵と黒鍵の間に』 円盤発売のお知らせ💐

嘘でしょ…!!

 

 

 

映像特典111分。

どうした。

V6のB盤でもそんなに特典あったことないぞ?どうしたどうした(嬉)

 

 

みんな、ブルーレイ買おう?

たっかいなぁ、見送ろうかなと思ったひと、ちょい待ち!
まさかのサウンド・トラックもついてくるよ!!


ヤバーイ…。
嬉しい。

 

最近、ほんと情緒不安定でさ、少しでも嬉しいことあると馬鹿みたいに両手広げて喜んじゃう!

ごうくんと壮亮くんの二人三脚が何度でも見放題!
ようわからんお花くっつけてるごうくんが何度でも見放題!

ヒャッホー!!

 

(追記)

Amazonだったら、ブロマイドが3枚も付いてくるよ…!!

おトク!

 

 


…やっぱりこういうお知らせはツイッターが一番早いんだよね…。
もう情報入手専用と割り切ってツイッター継続するか。
…へんなアカウントが削除しても削除してもくっついてくるのだけ、どうにかなればな…。
ワタス、何一つ発信しとらんのに、なぜか湧いてくるんだよな…。

 

 

letsrun.hatenablog.com