輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ちょっと待ってくれ FOR THE PEOPLE

※トニセンアルバムA盤特典にある Behind the scenesを観ています。

ネタバレですので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長!

特典っていうから、ビハインドザシーン(メイキング)っつったって、せいぜい三十分かと思ったのよ。

いや、とんでもはっぷんダゼ?

約2時間はあったんじゃないか。

 

私、徹夜しましたよ。

仕事でも徹夜なんてしたことないのに、まさかの円盤鑑賞で徹夜。

何してくれてんの、トニセン(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)

 

 

そして何より驚いたのがさ…。

 

今、稲葉さんって言った…?

稲葉さんって言ったよね?

坂本さんの口から、『稲葉さん』って…(涙)。

 

推しから推しが出てくると、こんなにも衝撃なんだね。

私、心臓が止まったかと思った。

本気で。

 

あ、ここで、グッバイマイライフ、と思った。

本気で。

 

 

いやー…。

 

 

そして貫徹で白白夜が開けてきた頃、さらにトドメが。

 

 

あの。

ラッブラブ坂長夫婦が突然出現。

まさかの、ビルボードでやってたんかい?

 

 

まさかメイキングで、出てくると思わなくて、私は昇天した。

 

…グッバイ、私の理性。

 

 

 

恐ろしいことに、私は、これから曲を聴きます。

徹夜したのに、肝心の曲聴けてないというね。

特典が贅沢過ぎて、なんか、半分忘れかけてたけど、これ、そもそも、アルバムだからね。

本来、曲メインなのよ。いろいろと、本末転倒なのよ。

 

 

…いやー…、トニセン太っ腹すぎる。

採算度外視しすぎる。

V6時代の習慣から抜けきれてないよ…。

無茶し過ぎだよ。

こんな、命を脅かすような円盤、アルバムとは別に発売すべきだったよ?!

 

 

無職オタクに優しいな。

本当にありがとうねえ。

 

みんな、買おうね、トニセンの新譜。

実質、タダだから、これ。