輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

次が振り出しでもあなたと また 一緒が良いんだ(泣)

  • 20th Century『二十世紀 FOR THE PEOPLE』 2023.06.13 発売
  • B'z『B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-』 2023.06.14 発売
  • B’z NEW SINGLE『STARS』 2023.07.12発売
  • KinKi KidsKinKi Kids Concert 2022-2023 24451~The Story of Us~』 2023.07.21発売

 

 

なぜに、ここにきて、怒涛のリリース?!
ワタス、絶賛無職中。
どうやってこの窮状をしのごうか考え中。

 

とりいそぎ、トニセンフォーザピーポー初回Aのみ購入。
1日違いなのにごめんなB'zのお二人。しばし待たれよ。
トニフォー、フラゲしたのにも関わらず、昨日初見というこのていたらく。
ごめんな、トニセン。

 

 

…冷静に見ると、ほんとうにシュールだな、例のハイテクノロジーミュージカル部分。
私、トニセンコンサート現地入り組だが、現場で観たときも、どういう感情で観ていいのかいろいろと困ったのを覚えているが、
あのときはまだ、「目の前にトニセンだ」「モノホンだ!」という感動があったから、まだマシ…だった。
円盤で冷静にみるとザ圧倒的「ナンダコレ」感(笑)。

 

あと、素朴な疑問。
坂長(坂本昌行長野博)夫婦のラッブラブ『素敵な夜』はいずこへ…?!

『素敵な夜』(V6の楽曲)の
「友達の新しいガールフレンド」
のところで、ヒロシがマサユキの腕に腕をからませて、
小指立てて、『どうも。ワタシがマサユキのオンナです(にっこり)』ってやってたのよ。
幻覚じゃない!確かにこの目で見たの!
現場で見たの!
なのに、それが円盤には、入って、ない!?

 

 

歴戦のトニセンファンたちがTwitterでおっしゃっていたことはさては本当だったのか…。
曰く、坂長夫婦は、証拠に残らない(収録が入らない)ところを狙って、ああいう確信犯的なことをするらしい。
タチわるいな~(笑)。

 

わかんない、もしかしたらB盤とかMC盤とかには、ラッブラブ坂長が入ってるのかも。
今回久しぶりに1形態しか買わないから、わかんない。
全形態買いたいけど、なんどもいうけど、私は無職。
もしも、三宅の健ちゃんが復活したら、そっちにもお金使いたいので、いろいろとセーブしないと。
ごめんな、トニセン(2回目)。

 


トニセンって、ほんと、歌うまいんだよなぁ。いまさらだけど。
ハイテクノロジーミュージカル『ヒロシを飛ばせてあげたい』みたいに、ちょいちょい才能のムダ遣いをされるお三方なんで忘れがちだけども
本当に歌うまいんですよ。
CDTVライブライブを観てあまりの歌のうまさと感情の乗せ方のうまさに、『あなたと』でうっかり泣いてしまった。

 

実は、CDTVライブライブを観る前に、各種Twitter民が、暴れてて、
『森田!三宅!ひらパー(岡田)!頼むから住所教えろ』

はだいぶネタバレ食らってたから心構えはできていた。


ただ、あんな…あんな心からの雄たけびのような『あなたと』だとは思っていなかったよ。

歌い終わったあと、特に長野博と井ノ原快彦が、ニッコニコでね。
なんというか、画面の向こうのファンになんだろうけど。
なんとなく、なんとなくだけど、森田剛三宅健岡田准一に、微笑みかけている感じが、すごくしたよ。

 

うぇぇぇぇ(泣)。

 

あれから少しでも 夢に近づけているか わからないけど
次が振り出しでもあなたと また 一緒が良いんだ


20th Century『あなたと』

 

 


www.youtube.com