輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

もはや匂わせですらない

三宅健さん、お誕生日 おめでとう!(三宅健さんのお誕生日は7/2です。フライングハピバ!)

 

そいでもって、もしかしなくても、明日、無職明けになるようで、私はとてもワックワクしています。

 

Twitterで待ち合わせ予告したらしいですね。

 

なんなん、もう。

匂わせですらないじゃん。

こうなったら、7/2 19:00〜NEWWWな三宅健の配信やります!ってハッキリ言えよ(笑)。

森田剛さんとは違う方向からの『謎の男』にこだわるイミ。

メンドクセー男だな。

 

でも、そこが好き。

 

インスタの画像も、最初極小サイズのキョンシーだったのに、さっき見たら、ドアップもドアップになってて盛大に笑った。

もはやキョンシーですらない。

タダの札。

 

ここまで弄っといて何だけど、三宅さん、本当に、充電完了でいいの?

私たち、ファンはとっても嬉しいけど、ゆっくり休めたのかなあ?

少なくとも、私は一年はお休みかなぁと覚悟していたので、なんか、ほんと、夢のようで。

一日千秋で待ってたから、本当に本当に嬉しいですけどね。

 

明日、億が一、『やっぱ無職続けるよーん』ってなっても、恨まないよ…。

…たぶん。