輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

To be or Not to be (employed), that is the question

匂わせですらなかったKEN MIYAKEの「TO BE」入社報告YOUTUBE

あっという間に終わってしまい、超びっくり。

 

なんとなく、一人で観るのが不安で、イイ歳なのに、かたわらにプピちゃん(ペンライト)を置いてたんだけど、あっという間過ぎて、プピちゃんつける間もなかった。

いままで、ご自身のバースデーやらV6の円盤発売やらでやたら長尺で話してくれてたから、少なくとも30分はやってくれるもんだとたかをくくってた。

甘かった。

いろいろと予算の都合かなぁ。

ジャニーズ、いま、いろいろ言われて大変だけど、腐っても大事務所だからなぁ。資金が違うよな。

 

でも、三宅さん、ほんとに始動するんだね…!

すごい緊張してたの、伝わってきた。

なんかいろいろ嚙んでたし(笑)。

でも、ファンのみんなに満面の笑みで手を振ってくれて。「げんき~?!」って言ってくれて。

まごうことなき『アイドル三宅健』だった…。

コンサートやってくれるって!全国回るって!

まさか、こんな早くこんな吉報聞けるとは思ってなかった。なんか、夢みたい…。(昨日と同じこと書いてどうする)

22:00からインスタライブもやってくれるって…。

え、夢みたい。うれしいうれしいうれしいな。

どうしよう、泣きそう。

 

というか、タッキーの会社なのに、タッキー出ないんだね?!

TOBEでもあくまで裏方に徹する気なのか、タッキー。

この発言いまさらすぎること承知の助だが、あんな美形つかまえて裏方って、だいぶ日本の損失だけど大丈夫?

 

三宅健『みんな、バイト頑張ってね!』

周囲のスタッフ『(笑)』

 

いやいやいやいや。

笑ってる場合じゃないぜ。

えー、私、なんでこのタイミングで無職なんだろ。

三宅さんのライブ、行きたいぃぃぃいん(ひぃん)。

 

えー、バイトしたほうがいい?

でも会社辞めてやっとゆっくりしたばっかりなのに…。

えーどうしよどうしよどうしよ貯金崩すかそうしよう!(早)

というか、まだジャニーズ時代の三宅健ファンクラブの返金分を受け取りに行ってないから、それを真っ先に回収しよう。

 

www.youtube.com