輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

白い歯舌見せて微笑う堂本剛は無料で垂れ流してはいけません

三宅健YOUTUBE待ち中に
あれだけガマンしていたKinKi KidsのMC販促動画を観てしまった…!

 


KinKi KidsのMCはめっちゃめちゃ長くてめっちゃめちゃ面白いので、
円盤発売までおあずけにする予定でした。
KinKi Kidsチャンネルは発足当時から登録しているけれども、同理由により、円盤発売が決まってからは、チェックはすれど極力観ないようにしてました。
(いや、ごめん『杪夏-YouTube Original Live-』は観た。3連続で観た。
あれは観ざるをえんかった。すごいいいです。観て)


www.youtube.com


でもさ、MCコレクションの販促の分数見たらさ。3分満たなかったからさ。

KinKi KidsのMCが、そんなカップラーメン待つかウルトラマンティガかってくらいの時間で、足りるわけないジャン?!ナメてもらっちゃ困るぜ?まぁそんくらいならネタバレくらってやってもいいか」という非常に尊大な気分で動画をクリックしてしまったんです。

 

したらば。

 

 

 

え、めっちゃめちゃおもろいやん?!

 

 

3分弱でギュッとなってた。
ほんと、堂本のイイところがギュッってなってた。

 

特に『白い歯舌見せて微笑う』*1堂本剛のキュートネス。
特に剛くんの一挙手一投足に白い歯どころか、『フハハハハ』ってドリフっすか?くらいのテンションで爆笑する堂本光一のキュートネス。
どうしよ、ほぼ3分で、堂本のかわいさに眼がくらんでワタス死にそうなんだけど。
円盤観た日には、どうなってしまうんでしょうか。

 

 

しかも、ストアスで二人してカガんで歌ってたところ、ワイドショーとかネットニュースとかでさんざんネタバレ食らってたんだが、あんな…あんな美声で歌ってたんかい?!
え?MCの途中ですよね、コレ?
つよしくんが素でお歌上手なのはもちろん、光一さんも狂いなくハモ合わせて、なんならオケも自然についてくるって。
どういう音感してんの、キミら?!

 

 

もうさぁ、KinKi Kidsだけで独立してほしい!
ジャニーズ事務所にいるからってだけで色眼鏡で見られるの、すごい悔しいのよ。
そろそろそういう時代は終わりを告げようとしていると思うんだよなぁ…。

 


www.youtube.com

*1:KinKi Kids薄荷キャンディー』の歌詞の一節