輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

シュレーディンガー発売日ですね

おめでとう。ありがとう。

 

フラゲできませんでした。

なので、今日ちょっくらセブンイレブンまで行ってくる予定。

 

こんなおめでたい日で、尚且つ満月の今日、ブンブブーン終了との噂。

 

…チーン……

 

まぁねぇ、何かしらKinKi Kidsにも影響がくることは予想していたけども。

 

 

気を落とすな、キンキファン。

こちとらV6ファン人格の私にとっては、グループはもうないばかりか、井ノ原さんは人質に取られてるし、三宅さんもある意味人質に取られてんだ。

それに比べれば、KinKi Kidsファン人格の私は、もう、これ以上はない幸せなんだ。

堂本は堂本のまま、2人でいられてるんだから。

 

幸せなんだよ…ぉぉぉぉ(泣)。

 

 

ごめんなさい、ちょっと情緒がおかしいのは、昨晩、KinKi Kids  Partyを観たからです。

2017年。

冷静に思い返すと、ひょっとしたら堂本剛は、もう二度と堂本光一と並び立てないのではないかと、思われてもおかしくない事態。

あの突発性難聴で数々のお仕事をキャンセルして治療に専念せざるを得なかったつよしくんと、それを笑顔でフォローの光一さん。

当時キンキファンではなかったけど、嵐とV6のファンだったので、ジャニーズ関連の番組で、光一さんをお見かけするたびに、「アレ、いつも一緒の堂本剛はどこいった?」と思ったのは覚えている。

急遽長瀬智也と歌ったり、相葉雅紀松本潤と歌ったりしていた光一さんの姿もはっきり覚えている。

 

しんどかっただろうな。

つよしくんも光一さんも、ファンも。

 

あれを乗り越えた堂本のお二人と、キンキファン、本当にすごい。

つよしくんは、いまも、難聴と闘い続けてる。それでも、つよしくんも光一さんも、キンキのまま活動する道を選んだ。

心の底から、尊敬している。

 

キンキファンになった今、私も、共に闘わせてください。