輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

I wanna always be your King & Prince

いや…

言葉、見つかんないね…。

 

 

 

正直、こんな歌割りで来るとは思わなかった。
シンデレラガール、本当にいい曲で、別にキンプリファンでない私でも、普通にキラキラしてんなイイ曲だなあと思ってた。
私はあんまりコラボとかは、好きではない方だけど、ジャニーズシャッフルメドレーになると、大概シンデレラガール争奪戦になるのは知っていたし、まああれだけ、キラキラしてたらそうなるよなぁ、まぁ、私の推したちには関係ないけども、と冷静に構えていた。

 

昨日までは。

 

 

昨日の21:00、あの堂本お二人による、『君はシンデレラガール my precious one』を聴いた瞬間、頭、真っ白になってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

え、こんな曲だった?
こんな、力強い曲だったっけ?

 

 

キンプリちゃんが、入ってきて、あ、これ、シンデレラガールだぁ!と謎の安心感。

 

 

続くAメロから、がっつりつよし+がっつりこういち。

エエエエ…、どうなってるどうなってるどうなってる、これは、スゴイ。

というか、こんな歌割りでええんか、これ、キンプリの曲やぞ…、と正直あまりにもキンキフロントなあまり、歌の上手さとは別の意味でドキドキしだす私。

 

 

ツイッターで復習したところ、オリジナルの廉くん海くんのところを活かしたまま、抜けたメンバーのところを堂本が埋めた歌割りになってるとのこと。

なるほどね。

 

 

サンシァーイン(sunshine)のとこ、ほんとにつよしくんが、上手すぎて、びっくり。
Always makes me happyのとこ、光一さんと海ちゃんのハーモニーがきれいすぎる。
そして、そこでバンドの音が一回止まるの、イイ!ステキなアレンジ!!

ほんとうにhappy!

 

 

最後、『I wanna always be your King & Prince』で廉くん海くんだけになるの、ほんとにステキな粋なはからいだと思った。
そうだよねー。シンデレラガールがいかにステキな曲でも、KinKi Kidsにとっては人様の曲だもんねぇ。

これは、キンプリの曲だよぉ、コラボさせてもらってありがとうなぁ、って堂本の声でハッキリ聴こえました。ごめん、私の耳ちょっとおかしいかもだけど。

 

 

…あまりにもステキなコラボだったけど、でも、それはそれとして、キンプリファンとしてはどうなんだろこれもともと6人の曲だしね、とちょっと心配で、昨日はツイッター開けられなかった。

 

今朝、開けて、びっくり。
感謝の言葉が並んでる(涙)。
そりゃ私だって感謝ですよ?でもおそらく純粋にキンプリだけを推してきてるひとたちは、私らキンキファンとはさ、そりゃシンデレラガールにかける想い、段違いに重くて当然だからさ…。
それで、こんな感謝のTL。
なかにはシュレーディンガー買いますって言ってくれてる方までいる…(涙)。

 

よかった。
ちょっとほっとしちゃった。
よかったね、光一さん。ダメ元でキンプリにコラボお願いして、大成功だったよ。
ほんとに良かった。
メリー・クリスマス!




 

 

 

 

…そして、ここでブログ終わったらカッコいいなと頭の隅で思いつつも、どうしても面白すぎて堪えられんので書く。

 

 

キンキファン各位

心中デレラじゃなかった…ヒロイン生きてる…良かった…って、胸なでおろすのヤメロ!腹痛い!
当たり前でしょ、スワン心中ソングじゃないよ、シンデレラガールは!
めちゃくちゃ笑ったよ。
私の感動を返せよ!