輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

I wanna always be your King & Kids

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 


www.youtube.com

 

ぜったいぜったいぜったい、やってくれると思ってた。

ネットの反響すごかったもんね。というか動画観た限り、そもそもシンデレラ繋がりでシンデレラクリスマスとシンデレラガールをやろう!と光一さんの中ではすでに決定してたってことで、いいですか?

 

 

4人のトークは相変わらずグダグダしてたけど、その中にもある一定の秩序が生まれててさすがぁと感心したよ。

頑なに「キングキッズでーす」の「でーす」しか言わないつよしくんに笑うけども。

相変わらず4人の顔面つよ!と思いながら観てたら、不覚にも光一さんのコメントに泣いた。

 


『ファンの皆さんがよろこんでくれると』


…こういちさぁん(泣)

 

日経エンタテイメントの『僕のプライオリティー1位はファンの人たち』というコメントをやっぱりさぁ、どうしても、思い出しちゃうじゃんか…。ねぇ…(涙)。

どれだけファン思いなのよ。ありがとうありがとうねぇ…(涙)。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

 

そして、高橋くん、どえらいかわいいな!!

 

私、ルックスからして勝手にクール系だと認定してたけど、前回のシンデレラクリスマスグダグダ前説から察するに、ぁあボケなのね…とわかったよ。

 

 

でもさ。
…おい、こんなかわいいのは、聞いてないんだけど!

 

 

こりゃ、みんな海ちゃん海ちゃん言うわなぁ。

もう、こういちさんが『シンデレラ』の『シ』も言わんくらいで、つよしくんが肩ポンポンしちゃうからさ、素直な海ちゃん、ふっつーに仕込みの『シンデレラだけやないかい』を繰り出しちゃうという…。


ぜったい、つよしくん確信犯だよね。

 

 

つよし『ごめんなあ』(高橋海人くんの肩ポンポンする)
海ちゃん『シンデレラだけやないかい!』
廉くん・つよし・こういち 『!?』

 

もう、まじに、ここ面白かったんだけど。
つよしくん、前回海ちゃんのこと『飛び道具』って言ってたけど、今のところ、『飛び道具』っていうより『操り人形』だけど、大丈夫?(笑)
でも、素直な子かわいいよね!
つよしくんが、可愛がるの、わかるなぁ。

 

しかし、こりゃ相方の廉くん大変だわ、と思ったら、全く同じことを光一さんが訊いてて、それに対する廉くんの回答が、一回『大変ですね』って笑いに持って行った後に、
『ふたりになって、より僕も海人に甘えることになって』ってちゃんと落とさずに、お互い様だよって言ってるところに、キュンとしちゃった。

 

 

えー、二人組っていい!!いいよ!萌えるよね!え、私B‘zとキンキだけで二人組はもうお腹いっぱいのはずですけどどうした(笑)


でも、後輩だからかわいいかわいいだけじゃなくて、『シンデレラ・ガールを歌うにあたって、後輩だからというよりも、やっぱり人様の曲なので敬意を持って歌わないといけないという気持ちが強い』ってちゃんとしっかり真面目なKinKi Kids
え、こんなん、ぜったいに素敵なシンデレラ・ガールに決まってるやん。

 

 

きょうの21:00か。
出来るだけリアタイできるように頑張ってみますね。

 


www.youtube.com