輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2名体制のキンプリが良すぎる件

えー、どうしましょう。

YOUTUBEでダイジェストをついうっかり覗いてしまったがために、悩みができてしまいました。

 

キンプリの最新円盤が欲しいです…。
買ってもいいでしょうか…。
ファンでもなんでもないんですけども…。

 

 


www.youtube.com


すっごいキラッキラ!!
ほんものの若さって、こうだよね!

 

ステージングが素敵だ。

お歌がお上手なのは2020年のハッピーライブでV6の後に観てたから知ってたし、それは昨年のYOUTUBEでのKinKiとのシンデレラ・コラボでも認識済みだけど、やっぱりオリジナルは違うな。れんくんとかいちゃんの映えが段違いだ。

 

letsrun.hatenablog.com

 

The showな『That's Entertainment』からのノリノリ『Funk it up』。

KinKiファンからするとこういちパートからのつよパートに見えてすごく萌えた。

…キンプリ運営さま、勝手に関係ないKinKiを持ち出して勝手に萌えてスミマセン。

 

ダイジェスト5周して思った。

 

本編が観たい。

観たい、聴きたい、堪能したい!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

泣いた。

 

 

 

なんでだ…。

6人のときも5人のときも、キンプリって若くてかわいくて歌うまなTheアイドルだなとは思ってたけど。

失礼ながら、それだけで特に惹かれるものなく、完全に素通りだったのに。

 

ぜったいぜったいぜったい、幸せにならんとあかんよ、れんくん・かいちゃん…。

あと、サムネが良すぎるのどうにかして。

 

 


www.youtube.com

 

がんばって、MCしてるなぁ…(涙)。

かいちゃんの飼い猫のうち「ネコ」っていう名前の猫がいるの、笑う。


『「2人になっちったけど、これからどうしよっかなー」で引っ張ればMCイケるよ!』っていう、キンキパイセンのアドバイスは採用されなかったんだねぇ(笑)。

(良かった…。採用されてたらティアラ各位にボコられるとこだった…)

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

調べたら、MCは初回盤所収、ドキュメンタリーは通常盤所収だそうです。
エエエエェェ…(震。

 


しっかり諸先輩方の売り方と同じく、えげつない販促してくるやん。
両方は買えんしなぁ。
しばらく、悩むなぁ、これ。

とりま、X Twitterでティアラ各位の感想観てからどっちにするか決めようかな。

 

 

 

 

 

 

…私、なんで今ごろ、こんな事務所担みたいになって(以下略)