輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

キンキップリの源泉発掘

先日のKing⭐️Kidsから、キンキップリという変な名称を知り、そこから過去のブンブブーンを漁るという行為にでました。

 

meaning:ブンブブーンのためだけに、FODを契約しました。

 

残念ながら、最高にオタクムーヴです。
おめでとう、ありがとう。

 

 

永瀬廉くんが、これからどうしてこっかなぁ、MCとかふたりになったらどうしようかなって真面目に悩んでるのに対して、
堂本のお二人の回答。


『どうしよっかなーで引っ張れ。なんなら、結論は次回!ってやれば次のコンサートまでひっぱれる』


わりとクソバイスだった。最高に笑った。

 

 


あと地味に、光一さんの『これから、楽屋広くなるヨ⭐️』にウケタよ。
なにいってんのさ。
あなた、J-FRIENDS時代に、しょっちゅうTOKIOの楽屋に行ってたらしいじゃん。TOKIO好きなんだよねーつって。楽屋わいわいが新鮮だったくせにさ(笑)。

 

 

つよしくんが、『大変なこともある。ライブのフォーメーションに限りがある』に爆笑!
そうだよね!
二人しかいないと、横になるか縦になるか入れ替わるかしかないもんね。
そして『入れ替わる』で見事失敗したのが、いつぞやの『やめないで、PURE』なわけかー。ナルホド。

 

 

ほんとにさらっと流すように、『(二人組として)タキ翼が出てきたけどカイサンしちゃった』って言ったの泣く。何気にキンキは、いつの時代も後輩を大事にしてんだよね。積極的に絡んでるようには見えないけど、さりげなく気にかけてる感じ。
タキ翼もバラエティで何かと構って大事にしてたもんねー。


…あー、なんなんだろ今の状況…。TOBEの滝沢さん、ジャニーズ事務所に恨みあるような言動にしか見えないけど、何があったんだろうな。つよしくんら先輩方は皆タッキータッキーって可愛がってたイメージしかないから…。なんなんだろうな。翼くんが今も元気で現役だったら、話は違ったのかなあ。でもあれだけタキツバ解散の時事務所を挙げて盛大に送り出したのに……。
まぁ外野も外野の私が考えてわかるわけないから、もうTOBEは私の世界では存在しないことにしました。

 

 

『みんなが決めた未来でしょ。僕らは寄り添いますよ』
つよしくんってなんて心が広いんだろう。
すごく広くて、深い。ちっちゃいことにとらわれない。
なんか宗教とかそういうことじゃなく、人類皆兄弟って素朴に思ってるのが伝わる。