輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2(つよし)と5(こういち)


www.youtube.com

 

泣いちゃう。

後ろのきれいなメロディは何?

新曲?

誰かおしえてえらいひと。

 

何気にこの動画、第4弾だったんだね(汗)。

公式からなんもお知らせないから、スルーしちゃってたんだけど。

それとも私が「好きなアーティスト選択」という分厚い壁の前で、「つよし、こういち、つよし、こういち、つよ…えええぃ!えらべるかぁーい!」って花を投げ散らかしていたときに、FC加入済のお歴々にはすでにお知らせがあったのかな。

 

えー、いいなぁ、キンキをCMで使えるの。

うら若き乙女のころに、そんな話のわかるステキ企業にめぐりあっておきたかった。

できることなら、いますぐ生まれ変わって、そんな夢のような企業に入って、広報担当のトップになって、「社長!キンキキッズのCMに応募しましょう!(キリッ)」「ヨシ!オロナミンC!」みたいなのやりたかった…(たとえがダサい。こんなんじゃ生まれ変わっても広報担当のトップは到底ムリ)。

 

CMどんなになんのかなぁ。

応募でどの企業になるのかも気になるけど、CMの方向性が何より気になる。

シュッとしたやつ?すっとぼけたやつ?まさかの鏡餅オンリーの再来?まさかの堂島さんオンリー?

堂本はふたりともダンスも歌も漫談も着ぐるみも全部できるから、CM作るひとたちも腕が鳴っちゃうよね。いっそ25パターンくらい作るのどう?

テレビCMでは、25分割とかにして、「なにこれ、よう見えんけどなに」みたいにして、お得意の「詳細はWEBへ」をクリックさせるようにしたらどうかな?(鬼畜)

 

しかし相変わらず顔がいいな、KinKi Kids

会報届いたけど、ホントに二人とも美人さんだよね。毎回尊顔を拝すたびに新鮮に見惚れる。

会報インタビュー記事の中身はほぼほぼジャニーさんへの愛と、「KinKi Kidsはマイナーで妙だがスゲーだろ」マウントだったけど(爆笑)。

特につよしくん。

 

わかってるって!知ってるって!

あなたたちが、マイナーなのも、妙なのも、曲作れるスゲー二人組なのも。

 

およそ世間一般のジャニーズらしさバリンバリンだったら、私そもそもKinKi Kids好きになってないよ。V6と同様、王道ではないから好きになったのよ。

まぁ同じ王道ではないといっても、V6とKinKi Kidsとでは、方向性が見事なまでに違うんで、同じひとくくりにはどうやったってできないハナシなんだけども。

歌と踊りがお上手なところと、少年隊チルドレンなところと、なんだかんだSMAPTOKIOへの思い入れハンパないところと、なんだかんだファンへの気遣いハンパないところを除けば、音楽にしてもパフォーマンスにしても売り方にしても、同じジャニーズ科J-FRIENDS属とは思えないほど違う世界観(所属レーベルが違うのも関係してんのかな。KinKi KidsはJE。V6はAVEX)。

 

まぁそれが原因で両方推す羽目になっているわけだけど。

まぁそれが原因で今月も財布がカラカラ音を立ててるわけだけど。