輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ファンの恋も立派な恋だよ

つよぴが既婚になったことで、地味に傷ついてる層のツイートが、
昨日から私のTLにめっちゃめちゃ流れてきます。

 

 

抱きしめたい…。

 

だって、みんなめちゃくちゃ自分自身を責めてる…泣。

素直にお祝いできないって、めちゃくちゃ自分自身を責めてる…泣。

 

いいんだよ、自分を責めなくて!


そういう方たちは、それだけ、つよしくんのこと、異性として好きだった、ってことじゃん。
それは、見事に失恋だから。
ましてや、歴史の長いKinKi Kids、デビュー前から好きなひとだったら、30年近くになるのよ。
そう考えたら、つよしくんに恋してた時間のほうが現パートナーより長いひと、ザラにいると思うよ。
大失恋でしょ、それは。

つらいもんはつらいよ…。

私はたまたま堂本はどちらも異性ではないんで、もう純粋に『おめでとう〜!』なんだけどね。
…あ、えーと、語弊があるな、異性なんだけど、恋愛対象ではないというか。
こんなこと言うと、ガチファンから殴られそうなんだけど、キレイなお人形さんみたいな感じ。
生々しさが、あんまり、ない。
ドームで、実際に動いてるのを生で見たけど、それでも、どこか別世界の妖精さんみたいな感じが抜けない。

 

なので、つよしくんにガチ恋できるって、凄いと思うよ。
あの愛のひとに恋した自分を誇ってね。

…そして、しばらくTwitterはログアウトして、ゆっくりご自身だけのために時間を使ってね。