輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

プロミス♫プレイス♫

…なんか、消費者金融みたいなタイトルになったんだけど。

チガウ!

キンキちゃんのプロミスプレイスを永遠に待ってるよって言いたかった。

 

本日でFC最後でございますよ、KinKi Kids FC会員の皆さん!

全ての動画は見ましたか?

私は朝からキング・キッズのコラボ動画をずーっとずーっと観て、網膜と大脳新皮質に焼き付けておりましたよ。

 

…私、だいぶチョロい客だよね。

見事にKinKi Kids→King & Princeという裾野拡大に貢献してもうてるやん。

運営の思う壺やん。

 

なんか、調べたら、左翼は FCには今のところ介入しないらしい。

ということでKing & Princeの FC検討までしたからね(笑)

そしたらさ。

 

デジャヴデジャヴデジャヴ〜!!

フウウウウウ!!

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

というわけで、しばらく FCに入れません!…またしても!(笑)

タイムレスも右に同じ。

お願いだから、運営は、箱推しという概念を覚えてください。

 

 

永遠に箱推しを覚えない無能 FC運営と違って、KinKi Kids陣営は、ガチで有能だぞ。

なぜなら、長いひとは90年代から入っている FCの最後の日という感傷的になりがちな今日。

 

さらに感傷を被せてきた。

 

その名も、

『なんねんたっても』

 

これは、泣く!!

残念ながら堂本のお二人は歌詞をまったくもって覚えてないらしいが、泣く!

 


www.youtube.com

 

 

なんねんたっても、プロミスプレイスを待ってるから!

待ってるからな!!!😭