輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKi Kids 26歳 おめでとうございます。

1年って、早いですね。

マジデドームヲリビング☆ドセレブキンキなYOUTUBE生配信からちょうど1年経ったってよ。

 

letsrun.hatenablog.com

 

いやー、期待を裏切らない。

たっぷり30分もやってくれて、歌とトークで楽しませてくれて。

しかも例によって、YOUTUBEとは思えないくらい、おそろしくステージと音作りに金かかってる。

ほんとうにありがとうございます。

 

なによりも、『サマルェカダス ~another oasis~』フィーチャーありがとうございます!!

 

そうとうデタラメなメロディーで、びっくらこいたけど、さらにびっくらこいたのが、たとえ100%デタラメだろうとも、事前準備ゼロであんなにキレイに自作メロディー歌えるひとってこの世に存在するんだ、ということ。

 

真偽は知らないが、さすが『餅から始まるミステリー』版歌詞を楽屋に入って5分で書き上げた巨匠だけある。

歌うまいといわれ続けて四半世紀。

いい加減聞き飽きてると思うがしかし。

堂本剛、歌上手いな。

 

そして、今回MC中、100%堂本剛を立てる側に回ってずーっと笑っていたとなりのひと。

もういい加減聞き飽きてると思うがしかし。

堂本光一、どれだけ、堂本剛のこと好きなわけ。

どんなファンよりファンじゃん。

 

しかも、光一さんも歌うまいからね?!しかも踊りもできるし階段も落ちることができるからね?それが大前提でこれ書いてるからね?

 

堂本剛『ギリおもんないかも』

 

いや、面白かったよ。

何よりも、「おそろしく金かかってるステージとオケおいてけぼりで、堂本2人でキャッキャ騒いで、周囲の人間100%置いてけぼり感」が、10周年だろうが26周年だろうが1mmも変わってなくて、サイッコーにおもしろかった。

MC見てる間中、私の脳内でいつぞやのMCが数分違わず再生されたよ。

光一『つよしくん、いまキンキの一番アカンとこでてるよ。みーんなを放置してる』

剛『アラ、ヤダ』(ちっともヤダと思ってないキュート顔)

 

 

ホント好き。

 

いやぁ、すてきな7/21だったな。

そして、こんな佳き日にわたしの24451(円盤)ちゃんは、未到着ってどういうことなんだろう。

どこをほっつきあるいてんだー!!

ワタスは、今すぐ、MCが、観たいんだよ!(…本編も観たいけどな)

 

 

 

 


www.youtube.com