輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

キンキキッズ質量保存の法則が破られたようだぞ

…注目するとこ、そこじゃないよな…。ごめん。


いや、タモリステーション見られなかった!!
一生の不覚!

あとでなんとかして観る。どんな手を使ってでも観る。

 

 

はてなキーワード検索
堂本剛
堂本光一
KinKi Kids
で当ブログにお越しの皆様、最近キンキについて何も書いてなくてえろうすんません。

 

 

内部ネタを明かすと、はてブロには簡易アクセス解析機能がついているのだが、
KinKi Kidsがテレビに出ると、バッチ仕込まれてるんすか?ってくらい、毎回決まったようにアクセス解析結果に上記3ワードが検索キーワード結果として出現する。
「あ、出たんだな、堂本」ってすごいわかりやすい。
KinKi Kidsって単に露出が少なすぎるだけで、潜在顧客はマウントフジのすそ野クラスにいるんだよな。
アクセス解析画面で毎回それを再確認して毎回ニタニタするヤバい奴、ここに1名。

 


ジャニーズショップからなんかお届け物来た!

まだ箱開けてないけど、おそらくキンキちゃんのブツだと思われ(違ったらどーすんだ)。

気づけば『高純度romance』フラゲ日まであと3日を切っている。
オッケーベイビー、堂本用の棚を作ってお待ち申し上げておりまするよ。