輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

毎日更新終了のお知らせ

いつも読んでくれているあなたもそうでないあなたもこんにちは。

本日をもちまして毎日更新は終了したいと思います。

 

V6完結発表から1年過ぎました。

V6最後の年を、文字通り一分一秒無駄にしたくなくて、更新頻度を上げて書き続けて、ある時点からは井ノ原さんオマージュで毎日更新にしたわけですけど。

タイミング的に、一旦落ち着こうと思います。

 

いやー、井ノ原さんのブログ『イノなき』基本毎日更新ってマジすげぇよ。

今、連続更新50日を越したあたりだけど、やってみて心底わかったけど、毎日更新ってかなりめんどくさい!!!(笑)

 

私の場合は、推したちの鬼の滝供給とたまたま時期が被ったんで良かったですけど。

通常供給時だったら、3日目経つか経たないかで息が絶えていたと思われ。

 

あ、ブログ自体は続けます☆

だってあれもこれもそれも語りたい。

 

ビーズはこれからが本番で、ハイウェイをハイギアで突き抜けなきゃだし

キンキもこれからが25周年と高純度とロマンティックの本番勝負だし

ぶいも晴れて6つのスーパーノバになって、これからが抑えきれない情熱の真価が問われる時期だから。

 

もしよかったら、これからもよろしくおねがいします。