輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

8時ちょうどの〜あずさ2号で〜

わたしは わたしは あなたから たび〜だち〜ます〜♪

 

 

 

 


…フザけてるわけではありません。


会見で、井ノ原さんに軽くネタバレ食らったようなもんだったのに、実際に岡田准一さんご本人からジャニーズ事務所退所すると聞くと、なんか異次元にしんどいがすぎる感じだったので、『そう言えばやってなかったな旅』円盤のハンデゴルフ再生中なだけです。そして、イノ岡による『あずさ2号』詠唱にぶち当たり、絶賛嗚咽中なだけです。

 

 

どうしよう…。
しんどいがすぎるので、笑うために円盤再生したのに、全然笑えない。
なんなら、深夜テンションで、余計に涙出てくる。

三宅さんの退所報道よりは、予想も納得もできていたはずなのに。
何でだ、わたしの涙腺。涙よ、止まれー。

 

 


カミセン、なくなっちゃうんだ。3人とも退所になるんだ。
「ときがカミング」してくれないんだ、もう…。
グラサンしてるほうが『カミングセンチュリー』も、マボロシに…。

 

 

カミセン…。カミセンー!!

わたしの大好きなカミコン円盤。
参加出来ないまま、永遠に、伝説になっちゃう…。
ニコンに参加出来たばっかりだから、なんか余計に未練が。


いや、ごめん、カミングがもうカミングしないのは、森田剛さんが退所したときに決定したことだったのよね。
ほんと、今さらなんだよね。
心のどっかで、復活を期待してたんだな、私。


まーつーわ、いつまでもまーつーわ…ってか…。

 

 

 


やばい。
我ながら、愛が重すぎる。
もうしんどい。

もう、V6嫌いになりたい…。
でも、嫌いになれない。
なんなら、毎日、昨日より好きになっていく。
我ながら、アタマ、オカシイ。

もう、寝よう。


…寝られる気が、しないよぉ〜泣