輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

安心した…

ずっとツイッター上もFC上も更新なかったから、まあお忙しいんだろうなとは思っておりましたけども。

いざ、ツイッター更新されると、なんかもう安心して涙出る…

 

 

 

何が起ころうとも、全て受け入れる気で、井ノ原さんはアイランド社長になったんだ、と20221101の時点で覚悟はしていたつもりだった。

だから、1ファンとして、何があっても、井ノ原さん及び元V6にはついていくつもりだった。

 

勢い余って過去形で書いてしまったけれども、それは今も変わっていない。ただ、井ノ原さんを取り巻く状態は想像したより遥かに酷。会見は意図して観なかったけど、写真は拝見した。

 

頬がコケてるじゃんか…。やめてよ、もっとゆるゆるノビノビトニセンさせたれよ、事務所…。これが、90年代からほぼ四半世紀、事務所を支えたV6メンバーの一人に対して、曲がりなりにもやっていいことなのか…?もう、残酷だよ。

 

 

今となっては、三宅さんがTOBE所属したこと、とても意味があることのような気がする。

つまり、種の生存として。

 

とても語弊があるが、家族が同じ土地にいると、万が一災害が起こったとき、一族郎党、全滅の可能性が高い。

未開の地に子孫が移り棲むことによって、このリスクは分散できる。

 

そういう意味で、万が一ジャニーズが会社として持ちこたえられない事態になったときに、TOBEはこの『未開の地』になれる可能性があるということだ。

 

まぁ事務所担がどれだけ暖簾分け先を支持するかは未知数だけど。

まぁ、私は、ジャニーズが好きなんじゃなくて、V6とKinKiが好きなだけなので、そこらへんは知らんけど。