輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

キンキのシュレーディンガーと幸せな未来への旅

 

ほんとにわすれたころに届いた…!

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

まさか、シュレディンガーと同日到着とは!

やるな、旧ジャニーズ事務所

 

いらっしゃい!

待ってたよ!

ってか、井ノ原さん、かっこいいー!

ひろし、びじーん!

マーサ、いけめん!

 

 

トニ銭湯すばらしい!

そして、KinKi Kidsと岡田さんの写真もそれぞれ1枚ずつ発注してたの、すっかり忘れてて…。今見て泣いてる。

 

やばー…。

 

 

みんな、もうキンキのシュレーディンガー開けたよね?

Track1が優勝なのは大前提として、

初回BのTrack2ヤバくない?

 

何かと戦う人生ならば

愛のためだけがいい

誰もが幸せになる

未来への旅の途中

 

KinKi Kids『Midway of Life』

 

 

ウェーン(´;ω;`)

 

どれだけ、涙を搾り取る歌詞…。

 

そうだね。誰もが幸せになる未来への旅の途中なんだよね、いま。

ひとのことを悪く言うの、もうやめよ。

明るい未来を信じて、堂本を信じて、生きていくよ。

 

ニャンコステッカーニャンコステッカーニャンコステッカーニャンコステッカーニャンコステッカーニャンコステッカー・っつって、ニャンコステッカーしか価値がないかの如く、際限なく騒いでいた自分が、もう、恥ずかしい。

でも同志も同罪だから。

 

letsrun.hatenablog.com

 

いや、あらためて、ニャンコステッカーかわいいなぁ。

こんなでかいステッカーとは思っていなかったけども。

 

 

 

 

ちなみに、「キンキのシュレーディンガーと幸せな未来への旅」というこの記事の題名はAIが考えました。

やばいAIに泣かされる…。