輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

明日からキンキコンですね🗼

キンプリちゃんとのシンデレラクリスマスをリピートしてたら、こんな時間に。

 

いま改めて思ったけど、東京組、明日からじゃん。

超、忙しくない?

前もって、Pアルバムでてから4にちほどで初日を迎えないといけないということは知らされていたが、下記の件は結構突発だったはず。

 

 

・シリアルコードの期限がバカみたいに短い

・音楽番組のシュレーディンガーがカッコ良すぎてリピしないといけない

・突如キンプリコラボでYoutubeに張り付かないといけない

・突如グッズはペンライトオンリーであることが発表され、東京組は現地調達しか術がない

 

…なんか、かわいそうになってきたわ(笑)。

いや、嘘嘘。チケットあるだけうらやましいよ。

嬉しい悲鳴なんだよね。

 

 

私は大阪組なので、ネタバレ回避のため、明日からしばらくオフラインになる予定ですが、行かれる方、楽しんできてください。