輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

V6に逢いたいなぁ

エビとキンプリが立て続けにサブスク解禁発表したことで 俄然V6も、解禁して欲しくなっちゃった…。

 

検索したら同志が結構いらっしゃる…。

 

トニセンは一部サブスク解禁してるからありがたいんだよ、ほんとに。

でもV6もほしい。カミセンも…。

ダメかなぁ。カミセンは3人とも退所しちゃったからダメか…。

『燃えろ紅ショウガ』とか解禁したら、おもろいと思うんだけどな(笑)。

 

まぁ、それは冗談にしても、『テイクミ』『愛なんだ』『WA』くらいはさ、もう、解禁してもいいんじゃん?

ようつべで、散々再生されてるし、この期に及んで出し惜しみする必要もないと思うんだけども。

…権利関係でダメなのかなあ。

ほんま、ようわからんなぁ、権利関係。

 

ファンの裾野を広げるのに、ほんとサブスクって強いのよ。

前もこのブログに書いたけど、アマプラでV6のコンサート配信になって、俄然ご新規さま増えたから。

ただアマプラだけだと、動画観れない環境だと意味ないから。

365日V6漬にするには、やっぱり音楽プラットフォームでのサブスク解禁が必要なわけでして。

CD売り上げが減るおそれがあるのかもしれないけど、心配御無用だよ?コアファンだったら、間違いなくブツも買うから(ブツ呼ばわりやめろ)。

その証拠にB'zサブスク解禁になったけどそれまでもそれからも私は買い続けてるよ。

疑問に思ったことない。

 

 

…うわ、アマプラV6とか書いてたら、V6に逢いたくなってきちゃったのでグルヴコン再生したんだけど、逢いたすぎて苦しい。コノヒトタチ、アタマオカシイ。ズットオドッテル…ヤバイカッコイイアイタイ…(涙)

 

 

どこにもない当たり前 おれたちが生きるのはなんのため

雨…雨…流れる雨…

V6『雨』