輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

は…、はなよめがきたぞー!

長野くんに地元で会えるぞー!!

 

(アマプラ落ちの方へ。もうほんとわけわからん題名でごめんね。恨むなら毎回おかしな内輪ネタで盛り上がるV6の面々を恨んでくれ。詳細は「VーLand Portal→Movie→2015年→Other→6人だけの合宿企画〜from now〜」を参照ください。)

 

フォーエバープラッド、絶対チケ取れないだろうと思ってた。
そもそもの会場のキャパがちっちゃい上に公演日が少ない。私の地元に至ってはたった1日しかない。

 

記念すべきトニセンFC名義の第一弾で、そんなレアアイテム地元公演が取れてしまうとは。うれしーなぁー。
ありがとう、ほんまありがとう!

遠征費かからないのもそりゃありがたいが、「長野博が来てくれる感」が何よりも嬉しい。

 

 

じゃにのチャンネルで、突如二宮さんが長野くんの名前を出しててありがたいと同時にオイオイと思ったんだけど、なんとなく長野くんって本人いないところで勝手に名前出されること多いよね。まえに光一さんが単独でTOKIO×に出演されたときも「長野くんと喋ったことある?」って太一さんが光一さんに聞いてた。全然長野くん出てくる文脈じゃなかったと思う。(記憶違いだったらすんません)

しかし、二宮さんよ、そりゃあなたはV6直属後輩だし、岡田くんと張るくらいの強火1200W長野担だからいいけども、風磨くんはそうじゃないからそりゃ困っちゃうよ。
明らかに一瞬時が止まってた。盛大に笑った。「ジャニーズのシーラカンス長野博(by三宅健)」を出してきて面白いのは嵐までだと思うから、あんま後輩をからかわないでやってちょうだいな。

 

井ノ原さんも前言ってた。『ブギウギキャット』で(?)ってなる後輩が増えてきてから、困ったときのブギウギはやめようってなったって。たぶん長野くんもブギウギキャットと同じだよ。みんなで盛り上がれる話題は移り変わっていくのさ。本人たちの価値とは全く関係なしにね。でもどんなに時代が廻っても私たちV6ファンにとってはヒロシナガノは永遠のロングセラー。まことに愛すべき煮物アイドル。(煮物発言はレディコンMCより拝借。アマプラV6エピソード6です)

 

 

そう考えるとトニフィフコンの段階でいきなり「小森のおばちゃま」ブッこめる岡田さん、あまりにも強いよね。私、カミセン世代だけどキョトンだったからね。「古いよ…」って健ちゃん笑ってたから、V6はみんな知ってんだろうけども。