輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

勝利は光一を愛しすぎてる

※『カノジョは嘘を愛しすぎてる』みたいになったけど、何も関係ありません、悪しからず。

 

 

アマプラで、RIDE ON TIME シーズン5 エピソード7を観て、ぐっちゃぐちゃに泣いてる。

 

 

『あのとき(14歳のとき)に観た光一くんを、ずっと、追いかけてきてるので。これはもうほんとに。…ほんとに。(めっさ笑顔)』

 

『光一くんが信頼してくれたのが、すごく嬉しかったことですね。「ライバル(SHOCKの光一のライバル役)できるだろ?できるよ」って言ってくれたんで。』

 

 

 

 

…ウソだろ。

 

 

14歳のときのSHOCK初見時から、光一さんをこんなに尊敬してきてくれたの、勝利くん(涙)。

 

ごめん、私、ほんとに堂本のソロはつよしもこういちもノータッチなんでね。

SHOCKがどういうエンタメなのかは知らんのだけど。

フライングと階段落ちしか知らんのだけど。

 

でも、光一さんがどんなに努力して、後進を育てる今の立場になったのかは、わかる気がしているので、純粋無垢なキラッキラした瞳で勝利くんに『生まれ変われるなら、光一くんになりたい』って言われてめちゃくちゃ嬉しい。

ずっと、歌うまつよしくんと比べられてきてさ、ジャニーさんにもあんま褒められたことないって聞いたし。

あの美人すぎる容姿とオーラで知らず敬遠されるのか、嵐・カツン・ふぉ〜ゆ〜の直属後輩と、山田涼介を除いて、あまり後輩に好かれてるの感じたことなかったし。

 

(ただ、直属後輩的スキは、側から見ると、つよしくんと合わせて二神教に近い。年の離れた後輩には、嫌われてるとは言わんけど、好かれるより怖がられてるイメージ。いつぞや松岡くんが『一緒に後輩らとくつろいで飲んでるとき、光一が現れたら、後輩一同総立ちになったんだけど。ちなみにオレ光一の先輩な』って、オコだった気がする。)

 

オマエほんと誰の立場で泣いてるんって思うけど、なんか、今、ほんとに嬉しくて、泣いてる…。

 

ああああああ、ほんとにいまさらだけど、SHOCK申し込めば良かったああああああ!!

勝利くんと光一さんの舞台観たい!

いま、無性に観たい!

 

KinKi Kids FCでの申し込み要領があまりにフクザツで諦めたけど…。

ファイナル・チャンスやったのに…。

ああああ、バカすぎる自分がすべて悪い。こんな自分、嫌いだあ!

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

SHOCKチーム、ファイナルということで、上ピと優馬くんもいるわけですが、結構仲良いみたいだね。

ラジオかなんかの感想がTwitterで流れてきて、笑ったよ。

 

 

 

なにをやっとんのじゃ(笑)。こういちさん、忙しいんやで?(笑)