輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

Sexy Zone ONLINE LIVE配信リマインド設定した

やっと決まったようです。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

どうでもいいけど、セクゾのインスタライブ、グダグダ過ぎない?(笑)

 

✌️とか❤️とか遊びすぎだろ。

 

まぁ、4人とも、元気そうで良かった。

もう、見守る感じが母な私。

 

3/31って、また、ギリギリを狙うねー!

新生活始まるファンも多いんじゃないのかい?

忙しいね。

音楽番組も出るって言ってたし。

 

 

…まあ、4人ともソロ活動が忙し過ぎるから、そこしかスケジュールの空きがなかったんだろうなあ。

 

 

それにしても、FC限定だと思い込んでたら、まさかのYoutube配信もあるとは。

しかも、本編は無料とのこと。

 

…オイオイ、どうしたんだよ。

 

FC外でもオンエアしてくれるなら、せめて、お金払わせてくれよ。

わたしゃ、一介のお茶の間に過ぎないけども、今般の件は、本気で心配して応援してるのよ。