輝く時間

B'zとV6とKinKi Kidsを応援しています

#今がいちばんであること

レディコン(V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?)を観ながら、泣いている。

 

『Are you ready tonight?』の冒頭で手をくるくるしながら出てくるカミングセンチュリー。
円盤で何回観たかわからないが、アマプラでも繰り返し観る。

 

OMGコン(V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!)で「CD買って、覚えて、コンサート行きたいなって思っても、もうコンサートはないというね…。」って井ノ原さんが冗談交じりに言っているけど、もう冗談でもなんでもなく、「もうコンサートはない」んだなぁ…。トニセンはともかく、ブイシックスとカミセンのコンサートはもうないんだなぁ。

 


たぶん、オタクではない方から見たら、何をそんなに固執するのかと思われると思うが、ほんとうに推しは光なんですよね。
Foreverっていうのは、言葉では確かにいえるけど、現実では無理な話。
いつかは、何かしらの形でしまわないといけない。

 

 


そう思うと、B'zもいつまでやってくれるかなぁと、本当に心配になってくる。
ブイシックスが箱にしまわれるって決まったときに、全然関係ないのに、KinKiがトレンドに上がったのを見ても、みんな心配なんだなぁと思った。

 

永遠は、ない。
だからこそ、今を大事にしないといけないのだよな。

 

#今がいちばんであること
#今よ響け

 

いまさらながら、V6公式ハッシュタグが身に染みるよ。