輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

え…キンプリ、サブスク解禁?!(嬉)

mdpr.jp

 

え、ホントに、ホントに?!

 

マジで嬉しい。

どうしよう…。

嬉しすぎて、泣けてきた…。

 

わたくし、4/30からFC会員になったばかりでして、

あの、ティアラ各位からタコ殴りにされることを承知で書きますけど、現在『シンデレラガール』と『なにもの』と『話をしようよ』だけしか曲と曲名が一致していない状態です。

 

こんなに楽曲知識乏しい状態で、FC会員なのもちょい恥ずかしいので、これからTSUTAYAディスカスに入り直して、少しずつ追っていこうかなと思い始めたところでありまして。

奇しくも、今日、円盤『ピース』の初回盤に引き続き、通常盤も手に入れたばかりでありましてね。

 

…このタイミングで、サブスク解禁とは。

我ながら、自分、グッジョブすぎる。

なんか、チームキンプリに、動き読まれてる気がして、若干怖いんだけど。

 

 

チームキンプリっていいよね。

通常盤ドキュメンタリー観て、また泣いたけど、チームキンプリに地味に感動した。

六人時代からずっと同じチームが支えてるそうですね、

 

よかった…。

廉くんと海ちゃんがスタッフに愛されてて、ほんとによかった…。

 

 

完全にデアティアラ盤目当てという、非常に不純な動機だったけども、FC入って良かったなあ…。

サブスク解禁のお知らせ動画で結構な尺喋ってくれてんだけど、もう、二人がひたすらカワイイ。

そして、これ以外に、ありえない量の過去動画がある…。

…私、この供給に追いつけるかな。自信がないわ(笑)

 

あ、私、FCには入ったけど、自分をティアラなんて、絶対自称できません!

んな烏滸がましいこと、できません。

単なる無名の1ファンとして、くさばのかげから、こそっと愛でさせてもらうね。

 

平野くん、神宮寺くん、岸くん、岩橋くんへ

私はRIDE ON TIMEシーズン1で観た範囲しか知らないけれど、あなたたちがいてくれて、約五年間キンプリとして頑張ってくれたからこそ、今、こうやって廉くん海ちゃんとチームキンプリがピースな空間を作れてるんだと思います。

私はTOBEは好きでないから、分裂後の向こう様の関連キーワードは全部ブロックしてるけど、でもキンプリの礎を築いてくれたことには感謝しています。

ありがとうございます。

血と涙の結晶であるキンプリの楽曲、大事に聞かせていただきます。