輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

そんなに、変わって、ない!!(トンチキ具合が)

 

爆 笑 !!

 


www.youtube.com

 

 

やべーな、カンサイ!!

 

…なんかもういろんな意味でナミダ出てきた…。

スーパーエイトの前身の関ジャニ∞のデビュー当時な、マジで関西のJは人気なかったのよ…(笑)。

ドラマとか、関西弁を標準語に確か直さんといけんかった時代があったんよね…。

同じ関西出身のKinKiはスーパーエイトの初期の初期からめっちゃきにかけててな…(ToT)。

LOVE LOVEあいしてるとかで、村上くんとか縦山、じゃない横山くんとかにしっかり絡んでたんだよ…。

 

なにわ男子が出てきたときも、長尺で出張ってくるくらい、応援してんのよ。

 

letsrun.hatenablog.com

 

 

…いやあ、私自身は今となっては圧倒的東京組のファンだけど、KinKiの影響で、関西の子らも子どものように見てしまう。ほんと、大きくなったね、カンサイボーヤ(ToT)(カンサイボーヤちゃうけどな)。

 

…二個言っていい?

道枝駿佑のムダ遣いやめろ!腹痛い!

②最後、ムダに宝塚っぽく感動路線に持ってくのやめれる?(笑)

 

 

※カンサイボーヤはこちらでございます。


www.youtube.com