輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

やっぱり古川琴音かわいいなぁ

gaga.ne.jp

 

つい、この前、ことねちゃん、幽遊白書に出るんだ、すごいね!って思ってて、映画にも出るんだ、すごいね!て思った気がするのに、もう来月公開なんだね。

 

letsrun.hatenablog.com

 

ときの流れよ…。

 

大我くん、おおきくなったねー…!

どうしても、私は京本政樹さんの息子さんとして見てしまう。お父さんと鼻筋がそっくりだよね。

そういや、なにかのときに、長野博京本政樹に似てるってぶいメンバーが騒いでたね。

この際だから、京本政樹さんのWikiに飛んでみてみたんだけど…。

いや、似てないだろう(笑)。

なにを以って似てるといったんだ?

ただ長野博をいじりたかっただけなんじゃ。

 

この映画、ショパン満載なんだね!

エチュード「黒鍵」

エチュード「木枯らし」

ワルツ7番

華麗なる大円舞曲

ノクターン1番

ABOUT THE MOVIE | 映画『言えない秘密』公式サイト

 

ことねちゃんが出るから観に行こうと前々から思ってたけど、こんなショパン祭りだったら、ぜったい観なきゃじゃんね。

ごうくんが助演で出た、池松くん主演映画『白鍵と黒鍵の間に』はジャズピアノだったんだけど、映画館で観て素晴らしかったから…!

やっぱり円盤だとね、どうしても音がちがう。

あのつつみこまれるような感じがないんだよ。

 

そりゃ生が一番いいけどな。

辻井くんのときみたいに。でもそしたらピアノが完全メインになっちゃうから、目的がちがうんだよ。

 

ことねちゃん、前にみたときよりさらに公開作が増えてる….。

cloud-movie.com

 

なんで、どれもこれも、そこはかとなく出演作がおどろおどろしいわけ?(『言えない秘密』もただのラブストーリーじゃないよね?予告編見た限りでは)

怖いよ…。

ことねちゃん観たいけど、怖い。

この感覚、すごいデジャヴ。

 

…あなたは女性版森田剛ですか?(笑)