輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

あまりにも尊い

キンプリFC会員専用動画、大変にたくさんあるので、エイヤッと気合入れて、まずは髙橋海人くんのお誕生日動画から見始めてるんですけど。 

 

一回目から、まさかの大赤面。

 

…あのう…。

 

ふつうに海ちゃん、廉くんにケーキ食べさせてもらってるんですけど…、しかも一回じゃなく三回くらい…。

 

これ普通なん?

あまりにも普通にふたりともやってるけど…

 

 

衝撃

衝 of 撃

 

言うて、25歳になられたんですよね?(アッおめでとうございます)

 

ふたりともあまりにも違和感なく食べてるけど。

おそらく一般の20代男性は、こんなことしないと思うよ…。

いや、イケてるメンズが自然とイチャコラしてくれて、あの、こちらとしては有り難いんだけど。

あの、こんなにも自然にされると意識してしまってる私がひとり恥ずかしいじゃん…?

 

堂本くんたちも、剛健も、若いころはわりとイチャコラやってたらしいが、なにぶん私はそのころ旧J完全スルーでB'zのお二人に夢中だったんでね、免疫がないんだよ。

 

尊い(合掌)

 

B'zといえばさ、ずっと海ちゃん、誰かに似てんなーと思ってたけど、誕生日動画の襟足長め茶髪海ちゃん見てわかった。

 

若かりしころの、松本孝弘さんに似てるんだわ(異論は認める)

…私の無意識的好みのブレなさよ。

 

しかしさ…キンプリ会員動画さ…、もしかして、全編この自然なイチャコラが続くのか?!

先が思いやられる…。いちいち合掌してたら、時間かかりすぎてしょうがない。