輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

浦飯幽助、懐かしい。

私がちょうど高校生のころに、アニメになってた気がする。
漫画も読んだことあるー。

ここに来て、実写化を見ることになろうとは。

 

 

高校生だって。ウハ。いつのはなし。

昨日キンキとの共演で知ったけどキンプリちゃんは、1999年生まれ?幽☆遊☆白書アニメのとき、まだ赤ちゃんか…。…うわ。
(キンキカミセン同年代の私、昨日の動画の光一さんと全く同じリアクションしてもうた。時の流れー。怖。)

 

 

しかしさ、まだお目当てのボタンたゃんがでてきたとこまでしか観てないんだけどさ、私の感想、言っていい?

 

 

ボンタン、再現性高いな。

 

 

 

どこ、見てんだ、という突っ込みはV6までお願いします。

アイツらが、令和の世までボンタン狩りを引っ張ってきたんだよ。
決して私は悪くないよ。

 

letsrun.hatenablog.com

 

あと肩パットスゴいね。BOOWYか初期のB'zかってくらい肩がスゴい。

 

 

全然ストーリーに触れてないのはですね、浦飯幽助役の俳優さんが、イケメンすぎて、ストーリー入ってこないから。
え、ワタスの記憶のなかの浦飯幽助は、こんなカッコヨクナイけど?
幽☆遊☆白書って、私のなかではコメディに入るけど?

 

 

letsrun.hatenablog.com