輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

光一くん、ああ光一くん、光一くん


www.youtube.com

 

…今日、どしたん?

 

Jフレ×カツンの日?

 

私の認識としてはレミオロメンの日なんだけど(世代)。

 

えー、ほんとにありがとう…🫂(ToT)

光一さんの場合は、SHOCKの宣伝も兼ねてるんだろうけど、それにしたってありがとう…。

Sexy39!!(私、そろそろ、セクラバに殴られろ)

 

 

 

亀ちゃん、めちゃくちゃに緊張してるね…(笑)。

テロップにもあったけど、それなくても100%の緊張が、こちら側にもありありと伝わってきた。

 

お陰で、こっちもだいぶ緊張して観たよ。

約30分間息を止めて、画面にかじりついたので、終わったあと、若干酸欠で目眩が…(笑)。

 

ほんと、亀ちゃんも言ってたけど、上ピとの差よ…。

FODで今でもオンデマンドで観られるけど、『なにするカツン』の第一回目、KinKiがVTR出演したときから亀ちゃん言ってたもんね。上ピが光一さんにフランクに接するの、シンジラレナイって(笑)。

 

尚、あのときカツン冠番組の映えある第一回目なのにもかかわらず、相変わらずいつでもどこでも二人揃えばマルデリビンク仕様の堂本が喋り倒し、ほんとすみませんでした(デジャヴすぎて、もはや驚かんかったけど)

 

letsrun.hatenablog.com

 

見終わったあと、若干目眩したのは、二酸化炭素中毒になりかけたせいもあるけど、おふたりの美にやられたせいも多大にある。

 

私、亀梨和也さんの横顔が好きです(イキナリ、何のカミングアウト)。

ちょーカッコよくね?あんな鼻筋とおってるひといる?

 

…あ、光一さんがいたわ(笑)

 

右見ても、左見ても、イケメン。

何回見ても、イケメン。

穴のあくほど見ても、目減りする要素がこれっぽっちもない。

イケメンしか、存在しない世界。

なにそれ、しんど。

神々しすぎて、しんど。

 

っはー(深呼吸)。

 

 

なんか、とっても意外だったのが、『”亀梨和也”を演じてる』っていう話。

 

亀梨『亀梨、舌打ち、ウインクって、やっぱぱ年々ヨシッて思ってやんないと』

 

…カワイイねぇ。

ヨシッて思いながら『ギリギリで生きていたいから』の冒頭やってるってことよね?

ぜんぜん、ギリギリじゃないやん(笑)

 

でも、それだけ大人になったってことよな…。若いときは『オレってカッコいい!スター!』って思い込んでても、だんだん現実わかってくるもんな。逆に30過ぎて、カッコいいオレに本気で酔ってたら痛いもんな。

いや、ステージでは是非酔ってていただきたいけども。

 

光一『いまの若い子の指導、難しい…』

 

すごい、わかる!!

私、ほんとに駄目だった…。自分が仕事してて、上司やってたとき…。ゼッタイパワハラ野郎だと思われてたと思う。後輩に。

 

もう、どうしょうもないんだよな。

だってさ、ワタシらロスジェネ、結構なパワハラ受けてきた世代だからね?とくに男性はヒドかったから、光一さんたち芸能界は、そりゃヒドいもんだったと、推測するよ。

そんな時代から、つよぴとともに手を携えて、四半世紀…。

よう、頑張って、ここまで、来てくださってるよ。

 

 

 

 

だめだ、やっぱり、泣いちゃうや…(ToT)。

 

 

 

(追伸)

亀ちゃん、Coming Centuryの名前出してくれてありがとう!!