輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

堂本が超前向きだった!

 

 

 

いええええあいいうううええけけかけえ!!

 

 

すみません、いきなり日本語不自由になってすみま

 

 

あああああああああああああああ!!

 

 

嬉しすぎる。

嬉しすぎて、飛び跳ねちゃう!

ほら、ぴょんぴょんぴょーん!!

 

 

昨日、ジャニーズ最後の日ということで、TLがお通夜モードの中、カツンの中丸氏がゴリゴリに前向きで、嬉しかったというブログを書いたんですけども、ごめ、KinKi Kidsも、負けず劣らずバリッバリに前向きだったわ。

光一さんの声で『しゃらくせえ、ジャニーさんの名前消えてもジャニーズのエンタメは消えんのだ。コンサートします!!』でハッキリ聴こえた(涙)。

幻聴だと思うけど。

でも、光一さんって、私の勝手なイメージですみませんけど、逆境におそろしく強いイメージ。

向かうものが大きければ大きいほど、強く牙を向くかんじがする。

つよしくん、という、永遠に守り護られる相方がいるしね。

私、そういうひと大好き。

だけど、くれぐれも無理はしないでほしい。

 

堂本おふたり、いまソロ中でしょ。

井ノ原さんが光一さんの舞台にいって、楽しくお話したってイノなきで知って、ほんと嬉しかった。旧友ってありがたいよね…。

ソロから怒涛のKinKi Kidsの活動だと、しんどくないのかな…。

つよしくん、ソロ中、泣き出しちゃったと聞いたし。

ほんま、無理だけはしないでおくれ。

 

わたし、諸々の事情により、トニセンのFCしか継続してないので、キンキコンは一般を狙います。今回、いつにも増して、倍率高いだろうな。

しゃらくせえ、知るか、応募するんだ、あたしゃ!

外れたときはそのとき考えよ。