輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

トニセンも超前向きだった!!

昨年2022年11月1日は、井ノ原ジャニーズアイランド社長爆誕の日

(これは正直うれしくなかった。いまもうれしくない。なに、井ノ原さんに負担かけてんだ、事務所、コノヤロー。…あ、すみません、本音が。すみません)

 

一昨年2021年11月1日は、V6ファイナルコンの日。

 

約28年前1995年11月1日は、V6デビュー日。

 

 

そんな、記念日盛りだくさんの11/1に、喫茶二十一世紀OPENに加え、シングルリリースもだと?!

 

 

記念日追加しまくりじゃん!!

もう、泣いてしまう。

「俺たちトニセン!V6もカミセンも含め、永遠に、ワンフーにその存在を忘れさせなんてしないぜ」の気概をビシバシ感じる。

 

 

ホントにねぇ。

このポスト観て「少女漫画」というキーワードで思い出したから、恥をしのんで、私のV6への少女漫画チック乙女チック未練タラタラ記事を再掲しとくわ…。

letsrun.hatenablog.com

 

いやぁ、もうほんとね…。

2023年現在も、愛情をここまでもらうとは、ほんとに、思ってなかった。

いままでいただいた愛で、一生生きていけるくらい、もう十分もらったのよ。トニセン及びV6からは、ほんとうにもう…(涙)。

 

 

 

2年前の今日、『家族写真』が我が家に届いたんでしたね、そういえば…。

letsrun.hatenablog.com

 

いや、ほんとに、もらいすぎだね…。

部屋の中、主に2020年~2021年のV6にいただいたものでいっぱいなのよ、今も。

なんか慣れすぎちゃってたけど。

これ、絶対、普通じゃないよね…。

ありがとうありがとうありがとう。

 

楽しもう!でいかなきゃね。

先週・今週とずーっと落ち込んでて、半ば廃人と化していたけど、切り替えよう、自分!

 

気づけば、11/1まであと4日。

グルヴコン観よう!