輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

あの日にかえりたい

松任谷由実さんの曲名と被ってますが、なんにも関係ありません。ユーミンファンの方、もしいらっしゃったら、すみません。

 

ホンネを言うとV6の供給ドバドバだった、2021年に戻りたい。

 

まさか2年前の自分をこんなにも羨ましく思うときが来るとは、夢にも思ってなかった。

 

V6kいさんのニュースのとき、心折れて泣いて、あまりのツラさにツイッターにすがって、もう二度と2021年は経験したくないと思ったほどだったのに、懐かしく思うときが来るなんて。

ましてや、戻りたいと思うことがあるとは。

 

 

けど、あのときはまだ、バラになっても、ごうくん以外は同じ事務所だし、一緒になることも、まああるだろうと思えた。その、夢が持てた。

 

なにより、kいさんのニュースを知ってもなお、トニセン足ながーい!カミセンカワイイー!V6って超かっこいい!で毎日キャッキャでき、事務所のことも利権のことも、つゆほどにも考えなくてよかった。

 

それが、どんなに、ありがたいことだったことか。

 

失ってから、はじめて気付くなんて、何回やればわかるの、自分。ばかみたい。

 

喪失感を何回やれば許されるのか。

V6、ごうくん、けんくん、そして今日じゅんちゃん…。

V6ファンって、V6から深く愛された思い出があるぶん、業が深いのかもしれないね…。

 

でも、業が深くてもいい。

お花畑と言われて嗤われてもいい。

雑念ゼロでV6を愛していた、あの日々にかえりたい。

 

letsrun.hatenablog.com