輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ロスメルスホルム配信素晴らしかった…!!

 

舞台の配信って、どうなんだろう…と正直心配でしたが、全くの杞憂でした。
何より、カメラワークが素晴らしい…!

 

 

あのレンブラントも顔負けの光源の濃淡。
部屋のトーンの濃淡。
奥に映る鏡の中の演者たち。
透子さんの涙と鼻水が滴る様。
ごうくんの黒目。
ロスメル入ってる、ごうくんの、昏い、昏い瞳。


それらすべてが、最前列で、100%、わたしのもの。

 

…ゼータクだ。
ゼータクすぎる。。

お金を払わせてほしい。
いや、そりゃ配信分はもう払ってるんだけど、普通に一公演分払いたい…。

 

 

前に、配信だとパンフもグッズも売れない、と書いたけど、数量限定で、パンフ買えるそうです。


フォトセットってなに?福岡のとき、そんなんなかった。はい、ポチー!

…送料込みで650円…。
安すぎる…。