輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

KinKiコン 一般発売はまだか

私ずーっと待ってる。

 

もう、新幹線もホテルもとった。

もう、取消できない。

 

運営、はやくー!

 

激ムズ駐車場もいいけども…。

ってか、光一さんすごすぎるな。私ゼッタイムリだよ…。


www.youtube.com

 

つよしくんの光一くんベタぼめぶりがかわいくて、リピしたいんだけど、結構KinKiコン一般発売が気が気がじゃなくてようつべに集中できない…。

 

なんか、すごいKinKiファン増えてそうじゃん?

新曲いいし、YOUTUBEもいいし、シュレーディンガーの猫もいいし、Pアルバムも出るし。

V6で供給の滝は慣れたつもりだけど、KinKiはさ、ほんとにさ冬に一括で活動するから、ほんとに激流なんだよな。

そいでこの激流に押し流されて不特定多数が一気にKinKi沼に落ちる。

いや、落ちてもらっていいんだけども。

むしろ、全国民落ちてほしいんだけど。

その前に、是が非でも、私に東京ドームのチケットを確保させてくれ。

 

 

V6といえば、今日13:00からごうくんの舞台の生配信ですよ!

別記事にするのもめんどいので(オイ)このまま書いちゃう。

すばらしい舞台だよ。重たいけど。泣くけど。

なんとチケットぴあ様で買うと、4Kで観られます。

森田剛×4K…!

 

失神してしまう…。

(でもわたし4K対応テレビ持ってなかった(笑))