輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

B'z STARS ファイナルWOWOW放送まであと1日

 

やっと…!!

 

待ちに待ったWOWOWノーカット放送ですよ!

つい、この9月に終わったばっかりのB'zライブツアーですよ!

それがもう画面で拝めるのよ…。

夢みたい。

 

 

WOWOW様が直々にBS観られない人たちやテレビないひとたち向けに「こうやったら大画面で観れるよ!」って教えてくれているnoteがあるので、リンク貼っておきます。

 

note.wowow.co.jp

 

 

もう、うれしすぎて、歴代のグッズとガチャガチャを出してきて、遊んじゃったよね!

 

 

 

STARS限定盤のバランスゲーム、こういうとき重宝するよ!(使い方間違ってるけど)

 

時が過ぎても、C'monツアー時ガチャガチャの「誰にも言えねぇ井戸」の存在感がありすぎて、肝心のSTARS関連が目立たない件。

まぁ良しとしよう。

 

C'monツアー時、正直マジでいらねぇと思った井戸たちだけど、いま見るとかわいくてしょうがない。

 

 

ビーパ入ってる人たちで眠れない諸君、WEB RADIO『Q&A』完全版 もう聴いた?
私は、すっかり忘れしくさってて、一昨日くらいに、慌てて聴いたよ。

11月末までなので、忘れずに聴いてよ。
すごい楽しかったよ!


卓上カレンダーの直筆部分、素人目にも大変そうだなと思ってたけど、おふたりの口から、実際に『あれ、大変なんだよ』『え、もう?この前書いたじゃん?』ってぶちぶち言われるとほんとう大変なんだなって微笑みこぼれる。
でも、とっても楽しみにしてるので、これらかも続けてほしいよ、オネガイ。
2014年卓上カレンダーはとっくのとうに予約済みですよ☆