輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

つよしくんのメガネ

『つよしくんのふんどし』みたいな題名になってもうたが、気の所為ですよ。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ねぇ!つよしくんに、あのメガネをあてがったヒト誰ですか?!

軽率に恋なんだけど。

 

 

ねえ、つよしくんって、ほんとに、お耳がやられてるとは思えないくらいお歌が上手ですね。そしてリズム感の鬼。

 

あの、Aメロ、何?!

鬼の難しさじゃん。

 

そして『Kissは誰でもいいの?それって僕でもいいの?』ってさらっと歌う光一さんな。

 

軽率に恋だから、やめろーッ!!

 

ギラギラ衣装で、ジュリアナ東京かよバブル日本かよと突っ込まざるを得ない昭和生まれな私だが、でもKinKi Kidsはかっこいいのでゆるそう。

 

でも、(たしかにかっこいいけど、今回初回B盤の特典、ニャンコステッカーなんだよな、バグ)と思ってたら、コメントに、まるきり同じ思考回路の方いて、超笑った。