輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

愛してるの?って聞かなくてもいい

anan読みました。

雑誌ならMステと違って動かないし歌も歌わないし大丈夫だろうと思って読みました。

表紙の岡田さんのひょっとこ顔が好きすぎて。

そしたら中でも同じ顔してて、カワイーな准一、とニマニマしてたら、

井ノ原さんの贈り物のところで、突然号泣。

そんなふうに、井ノ原さんの瞳にファンが見えてるとは…。知らなかったです。

 

 

SONGS、テレビだけど、大泉さんがいらっしゃるし、過去VTRメインだろうし、これなら大丈夫そうかなって思って観ました。

結果、号泣。

 

 

 

 

 

知ってた?

人間の60%は水でできています。

この調子だと、11/1を待たずして、わたくしミイラになってまう。

 

我が身の水分と心を守るため、やっぱりMステは今日も観れません。

 

SONGS、ちょっとヒヤッとしたのが2015紅白のVTR。

あっ三宅さんの、あの言いまつがいが…と思ったらしっかりばっつり再放送でしたね…。

あっちゃー…。

当時、三宅さん、めっちゃ落ち込んでて、自分で紅白録画したけど観れていないって年明けのラヂオで言ってらした記憶がある…。

あっちゃー…。

ご自身で雪駄脱げた話をされてたから、もう吹っ切れてるかな?それならいいんだけども。(我ながら三宅さんに対しては超過保護)

 

それにしても、SONGS、トークもお歌も、カメラ割最高じゃなかった?

席割りの関係上、坂本森田ペアが何度も映るんだけど、そのたびに心の中でカメラマンさんにサムズアップ👍を連投してた。

番組ホストの大泉さんが、最初びびってらした気持ちはわかるよ。坂本森田はいろんな意味で圧がすごい。なんと言ってもトニカミのリーダーだからな。マフィアトニとマフィアカニのドン同士だからな。

フタを開ければ「人見知りでふとしたときの笑顔が超かわいい」という似た者同士なのが、ただの萌えでしかないけど。

でも、ドンにおびえても、すぐに長野エンジェルに癒やされてたようで良かった良かった。その天使の羽の下に、ブラックデビルを隠し持ってるけどな☆

 

トニセンの過去VTRで丸刈り二宮和也を出すのは反則。

「僧侶」発言で吹き出したよ。このときの僧侶とアイバちゃんが未来の国民的スターグループのメンバーになるとはこのとき思ってないよな、双方なー。

 

ヒガシVTRも、あれ反則!

坂本長野ペアが一気に神妙な面持ちになったやん(笑)すごいね、ジュニア時代の刷り込み。中居くんや内海くんがチラッと映るだけで、すぐに名前叫んじゃう井ノ原さんも含め、すごいね、ジュニア時代の刷り込み。

そして屈辱的だったこともあっただろうと、トニセンに対する優しいお言葉。そしてカミセンにもちゃんとしたお褒めコメント。カミセンなら森田さんがいちばんつながりがあるのかな?喰いタン共演で。

ヒガシ、マジでかっこいいひとだよね。キンキちゃんたちのお正月コンで、後ろの映像に少年隊映ったときもほぇーカッコいいと思ったけど、今日もほぇーカッコいいと全く同じことを思った。

 

今回お歌はTLとグルービン(略しすぎか)が嬉しすぎて嬉しすぎて食い入るように観た。

V6は、カッコいい。

妥協しない。

最後まで進化をやめない。

涙のすきはない………と言いたいとこだけど。

 

グルービンの後、コレで山場は抜けた、と思った途端、愛メロ始まって、涙が止まらなくなった。

 

『遠く離れていても』

 

今、この歌詞が、本当にキツイ…。

確かハッピーライブでもやってくれた覚えがある。

ま、あのときはフルサ初披露の衝撃で、愛メロどころじゃなかったけど(いろいろ至らないファンですみませんです)。

 

そして、さいご、羽根とか…。

演出が、本当に羽だったね。

天使の羽?

ブイランドに飛び立っちゃうのかな…(泣)