輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

みんなでごうくんを観よ!

TVer で『ランチの女王』配信開始だってよー!!

 

 

 

『怖いごうくん』の原点…

 

って知ったふうに書いてるけど、私、初めて観るわ(笑)。

だいたい、『ごうくんの演技、怖いよ』の説明で、切り抜きだけ使われるからさあ、知った気になってたけど、全編観るの初めてだ。

 

楽しみ!

 

ごうくん、Disney+の『ワンダーハッチ』観るのがもったいなくて、未見なんだけど、そろそろ観ようかなと思っていたこのタイミングで『ランチの女王』配信とは。

ただでさえ、『白鍵と黒鍵の間に』を3回目視聴中で未だ咀嚼中なのに!

ただでさえ、きのうの准ちゃんの『散り椿』と『ヘルドッグス』の温度差で大風邪引き中なのに!

 

 

忙しいぜえ。

でも、こんな忙しさは大歓迎だぜえ!

 

2022年、元ぶい関連でクッソ忙しくて、時間もお金も超絶なくなったけど、思い返すと、本当に楽しかった。

 

letsrun.hatenablog.com

 

回すぜ観るぜ燃えるぜ。

いままでも、これからも。

 

 

tver.jp