輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

井ノ原さん、大丈夫かなぁ

Twitterで、このポストみて、ガタガタ震えている。

 

 

 

 

 

どうしたって井ノ原さんと被るじゃん…。

イノなきでは、大丈夫、大丈夫って言ってくれてるけど…。

V6グルーヴコン、ずっと泣きそうになりながらも、ずっと泣かないで笑ってたひとだから、もうなんか、すごく心配。

 

ジャニーズ事務所はなくなるのに、マスゴミの過熱がバカみたいに止まないの、なんでなんだろう。

ただの、弱いものイジメじゃん。

 

こんなんに、東山さんも、井ノ原さんも、付き合う必要、まったくないです。

もう、逃げて欲しい。