輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

まさか自分が担降りするなど、思ってもいなかった

三宅健さんを、降ります。

 

 

あれだけ、V6の6人を、一生涯、ずっと推すといいつつ、コロッと変わんのかよ、と自分でもびっくりですが。

いやV6も三宅健さんもずっと好きですよ?

でも、TOBEが、どうしても、ダメでした…。
そのことに、昨日、気づいてしまってね。

 


7/2からずっと、三宅健さんが所属している事務所だから、好きになろうと努力していたんですけど。
でも、今般のKさんとキンプリさんたちの件で、他担ながら見過ごせないものがあり、『あ、これは、もう…』と思い知りました。
だいたい、推しは、好きだから推しなのであって、『好きになろうと努力する』ものではないですしね。

 

 

なんか、いろいろと履き違えてたみたいです。

 

 

滝沢さんにもいろいろと事情があるのでしょうが、あんなにも第一線で活躍していたジャニーズタレントだったのに、ジャニーさんいなくなった途端、手のひら返し過ぎですよね。

いや、以前も書いた通り、ジャニーズ事務所から逃げたこと自体は、わたしは、責めることではないと思っていますよ。
事情知りませんけど、おそらく滝沢さんご自身にも相当負荷かかってたのではないかと推測しますし。
理不尽の嵐からは、逃げることが、最大の防御ですから。
なんなら、井ノ原さんにそこのあたりは学んでくれ!とさえ思いますよ。

 

 


でも、単体で逃げるのと、売れ筋タレントをゴッソリ引き抜いて新会社作るのは話が違う。
大違い。
果てに、キンプリ分裂させてしまってんのに、引き抜いた3人で笑顔で新グループ発足とか…。もはや、話が違うどころか、話が通じないレベル。
キンプリ、5人であんなに輝いてたのに…。

 

 


まあ、滝沢さんが何がしたいかというと、お金儲けがしたいんですよね。
わかります。
ジャニーズに限らず、推しを抱える産業は、全部そうです。
私も、ジャニーズはそうでもないけど、だいぶB'zにはお金遣っています。

でも、お金出すのは、それだけ幸せにしてもらってると実感できる対価をいただいているからです。
仕事でもないのに、苦しむために、わざわざ推しのために金はたくひとは、いないんじゃないの。知らないけど。

ジャニーズだろうとそうでなかろうと、わたしはそこに愛があるか、ものすごく鼻がきくつもりです。

 


…というか、鼻がきくつもりだったん、だけどな…。
はぁ…。

三宅健さんが大好きすぎるがゆえに、だいぶ、鼻つまりになってたようです。

 

 

推しへの純粋な愛情を利用して、あからさまに卑怯なことするひとには、まったく同じようなひとたちしか、寄って来なくなりますよ。
いつか、ぜったい、大きなしっぺ返しがきますよ。
ぜったい。

 

 

なんで、こんなひとに、ついて出ちゃったの、三宅さん…。
私、一生、あなたも推したかったのに。
だけど、この事態に何にも言わず、TwitterでもKくんラブでしかない三宅健さん見て、初めて、全力で引いた。
三宅健さん、もう44歳なんですよ。
ご自分で善悪の判断つきますよね。それで滝沢さんについてくということは、つまり、そういうことなんですよね…。


もし、三宅健さんがTOBEから独立するときは、ぜひ教えてください。
そのときは駆けつけます。
その日まで、さよならです。

 

 

すごく、残念だよ…。