輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

今こそ、ガオガオミーティングのときではないのか!

 

sumikkogurashi-movie.com

 

 

えー!!

 

ちょっと待って。

井ノ原さん、すみっコぐらしのナレ、やんないの?

 

 

ごうくんの映画観に行った帰りに、すみっコぐらしのフライヤーもらってきたんだけど、そこに、しっかりくっきり『井ノ原快彦』って書いてありますけど?

 

すみっコぐらしのフライヤー画像

 

え…。

これは、どういう…。

 

ちょっとごめん。理解ができん。

井ノ原さんは、なにも悪いことはされていませんよ。

何ひとつ、降板になるようなことはされていません。

(変更って書いてあるけど、実質降板だよな)

 

…?

 

私、理解力がないんかな?

ジャニーさんの性加害報道と、井ノ原さんのタレント活動の是非は、まったく、まったく関係がなくないですか?

 

だって、それを言うなら、今やってる他のジャニーズタレントさんたち、すべての映画・ドラマ・CM、降板じゃなきゃおかしいじゃん。

 

井ノ原快彦副社長としては、それは責任あるお立場であることは間違いないけど、それにしたって、井ノ原さんご自身は何ひとつ悪いことはされてないですよね…。

 

 

…なんなの、これ。

マジでイジメじゃん。

 

 

 

そうなんですよ。

誰か、井ノ原さんを守ってくれよ!

 

ファンは、こういうとき、そばにいてあげられない、ものすごい無力な存在だと、痛感する。

だけど、無力だからって、よよよと泣き崩れたりしないぞ、私は。

 

 

舐めんじゃねぇ。

売られた喧嘩は、笑顔で買います。

こちとら、辛酸なめたロスジェネの生き残りですからね。

未来永劫、死ぬまで、私はV6のファンでいることは確定しているんだけど、今回の件で、さらにその気持ちが強くなった。

井ノ原快彦さんを、死ぬまで、応援すっぞ!

 

トニセン各位

ガオガオミーティングはいつどこでどのように開催されますか?

どこでも行きます!