輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

ゆっち、お疲れだな…。

ご結婚おめでとうございます。

 

先に言っておくと、私は中丸さんもKAT-TUNもファンでもなんでもありません…。

ただのこれからの事務所動向が気になってるだけの、V6とKinKiの1ファンに過ぎませんので、これから書くことで、中丸さんもKAT-TUNもハイフンのみなさんも、お気を悪くされたら、すみません。

 

 

中丸さんの今日のYou Tube配信、最初の分だけ見ました。

 

ハーフエージェント契約&ハーフマネジメント契約ってことになるようですね…。

 

ごめん、まったく、意味がわからん。

 

…ただひとつ言えるのは、部分的にでも、スタートエンタテイメントとは契約するってことですよね?

 

 

…なんか、ガッカリだな…。

そんな、中途半端なことするなら、独立したほうがいいと、個人的には思いますがね…。

亀ちゃんとか上田くんとかはどうするんだろ。

彼らはまた別に契約するのかな。

ほんま、ようわからんなぁ。

何がわからんって、このエージェント契約ってヤツなのよ。

これ、ほんとにタレントの一存で好きにできるものなのか?

なにかっちゃ福田とその一味が出てきて制限かかるとかないの?

やりそうじゃん、お得意の後付けでさ。

(ものすごい推測で書いております。すみません。ただ、ほんとにほんとに反社は信用ならないんでね)

 

 

…わからんなりに、これから関ジャニ∞の末っ子とか、井ノ原さんとか、対談していくということなのか

うん、毎回は、ごめん、観ないわ。

ゆっちの攻めの姿勢はスゴイとはおもうが、ごめん、福田との対談も観ないわ。

井ノ原さんだけは観るわ。

 

 

それにしても、ゆっち、だいぶ疲れて見えるけど大丈夫か?

朝の番組とよにのチャンネルだけでも、だいぶ忙しいのちゃうの。

スタートエンタテイメントに残ってほしくなかったけど(これはすべてのタレントに同じように思ってる)、少なくともゆっちは井ノ原さんを置いてかないんだなってわかって、身勝手ながら、ありがたいとも思う。

ただただ、あまり、無理しないでほしい…。

 

 


www.youtube.com