輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

光一さん、マジでお疲れ様

冥王星山羊座から水瓶座へ移るという、占星術オタ戦々恐々のこの日、太陽星座山羊座堂本光一さんからSHOCK卒業のお知らせ…。

 

 

感慨深い…。

 

 

 

もともとKinKi Kidsのみが好きなので、ソロは片手間なので、こんなとぼけた投稿をしております。

オンリーの人はショックどころじゃないと思うので、そっとページをお閉じください。

 

勝利くんと上田くんと優馬くん、すべて呼ぶんだね。

よかったね。

 

それにしても、光一さん、綺麗すぎんか…!!!

 

なにを食べたらあんな綺麗になるんだ。

内面から出る美だよね。だって45ってもう細胞死に始める歳だよ?(disってないよ。事実だから。みんな平等に歳は取るからね?いま若かろうとそうでなかろうと)

SHOCK卒業、なんか、ホッとしてるよ、私は。

もう、そろそろ、ペースダウンした方がいい頃合いだと思うよ。

無理したら、一気にいろんなとこにでるからさ。

あなたいつもつよぴのことばっかり心配するけどさ、私からすりゃ自分も労われ!と思うわけです。

KinKi Kidsは二人しかいないんだよ。

あなたも、つよぴと同じくらい、大事なんだよ。

 

つよぴといえば、つよぴ結婚後の光一さんの公の場が、上ピと一緒でほんと良かった…(いきなりの上ピ呼ばわり)。

お互い、つよとゆっちの件、触れられたけど、アッサリバッサリ行ったみたいですね。

良かった…。

マリハラはマリハラに違いないんで、全力でやめてほしいけどね。

(基本的マスゴミ書いたと思われる記事はクリックしませんが、表題でもうわかるんだよね…。)

 

上ピもカッコよくなったよねー!カツン、みんなかっこいいからさ、困るよね。

6人時代は亀梨くんと赤西くんしか知らんくて、ほんとごめんだけどさ、上ピ、ほんとかっこいいよ!

いつぞやはV6が衣装を燃やしてしまった時、カツンの衣装を借りたそうで、その節はありがとうございました(今する話か、コレ?)

あと上ピのインスタとか、ファミwebとかいちいち面白いんで、結構チェックしてるよ!

つよぴの結婚時、Twitterで回ってきたインスタ、最高だった!

つよぴのことは一行だったのに、嫁のこと『カナコ』呼ばわりして三、四行使ってたの、めっちゃ笑った。しかも、そんな感じで、カナコとは友だちでも何でもないんでしょ??失礼加減が最高だよ!

 

勝利と優馬は、もうずーっとかっこいいよね。

まあ、まだまだ若いし、これからだよね!

SHOCKだれかが継いでくれると、嬉しいよね…。

 

勝利くん、大丈夫になったかな…。

セクゾ、ほんま、心配。

心配すぎて、次のシングル買おうかなって、ちょい考えてる。

 

 

 

 

…なんで、わたし、いまさら、こんな、事務所担みたいなムーヴになってんだ。